robudiary

大学4年生が今までの経験から学んだことを情報発信していく

非モテはこれから『出会いないんだよね』なんて一切言葉にするな

これは特に大学生に向けて言いたい

 

友達と飲みや遊んだら、最近調子はどう?(女性関係)なんて質問はもはや鉄板だろう

 

その時に、出会いないんだよねなんて言ってる大学生に一言言わせて欲しい

 

本当に出会いないの?そんなこと絶対ない、だからモテないんだよ

 

例えば、コンビニ、喫茶店、飲食店など行くことはたくさんある、その中で素敵な女性を今までみたことないのか?

 

そういう1つ1つの出会いからでも恋愛には発展する

 

たかだか、適当な紙にボールペンでSNSのidを書いて渡すだけだ、それすらできないのと言いたい、今は村社会でもない人の流動も激しい、ナンパをしている人をみてその人変な人だなと思うことはあっても、それを何ヶ月も覚えているか?覚えてないだろう

 

つまりそういうこと、いいと思ったら声をかけろ、自分から努力せずに相手からくるのを待つなんて思考今すぐやめろ

 

とにかく明日からいいと思った女性に声をかける、そこから人生は変わっていく

 

やらない理由を見つける前にまず行動しよう、話はそこからだ

ãé£çµ¡å交æ freeåçãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ