robudiary

大学4年生が今までの経験から学んだことを情報発信していく

非モテはとにかく人に興味を持て!!

なぜ同じ人間なのにこうも、モテる男とモテない男がいるのか気になったので

ここ1週間とにかく非モテとあって話してきた

 

そこで共通点が1つ浮かび上がってきた

ã好ãããã°èªåèªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

それは、圧倒的に他人に興味がなさすぎるのだ

 

これは、モテではめちゃくちゃマイナスだと考えている

 

例えば、女の子とご飯に行っても隙あらば自分語りをし、相手の話をまったく聞かない

=相手を楽しませれない

基本女子は、自分の話に共感、聞いてほしいのに、自分語りする人間には魅力を感じに

くい

 

だからこそ、非モテは人に興味を持つようにするべき

 

この人は何が好きなんだろ、休みは何してるんだろう、趣味はなんだろう

 

これだけ意識してみればそこらへんの男と大きく差別化できると思う

 

そして話を聞けば聞くほど、知識を深めることができ

 

他の女の子と会話するときにも、その知識を使えることができる

 

だから、とにかく非モテは人に興味を持つことから始めてみよう

 

普段よりも、何倍も相手の食いつきが変わるだろう

 

口動ではなく行動