robudiary

大学4年生が今までの経験から学んだことを情報発信していく

女をデートに誘う時に『笑』は絶対に使うな

今日は多くの男性がやりがちなミスを挙げていこうと思う

 

よくSNSでデートの誘いをする時にこういったやりとりをよく見る

〇〇ご飯いかない?笑

遊ぼうよw

 

過去の自分のやりとりを見返して欲しい、このように『笑』を使ってデートに誘っていないか?

 

してるなら今すぐやめろ、一つも得はない、むしろマイナスだ

 

最近女の子と話している時に聞くのだが「笑』とか『w』で誘ってくる男どう思う?

 

ほとんどの女性が答えるのは逃げを作っているみたいで気持ち悪いと

 

確かに異性関係なく笑を使う時は、何か後ろめたさや、恥ずかしい気持ちを隠すために使っていることが多いのではないだろうか

 

女性をデートに誘って嫌がる女性などいない、それに誘うのならスマートに言うべきだ

その方が女性にも刺さりやすい

 

過去の私も恥ずかしながら『笑』を多用していた、しかしやめてから女性とのデートも増えた

 

それだけでと思うかもしれないが、本当に言葉ってのは与える影響は大きい

 

怪しいと思うなら今すぐ実践して欲しい 

f:id:libertylifejpn:20191107105801p:plain