robudiary

大学4年生が今までの経験から学んだことを情報発信していく

これを見れば周りから自信があるように見えます!!

最近、ブログの更新を怠っていましたが、今日からまた更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

いきなり本題ですが、あなたの周りにいる人で自信がありそうに見える人ってどんな人ですか?

一度考えてみてください‥

どうですか、何人か思い浮かびました?

正解を言いますね

 

 

正解は、動作がゆっくりな人です

 

例えば、ジョッキを口まで運ぶ動作や会話のスピードなど

 

周りの人で、早口の人、動作が早い人に自信があるように見えますか?

確かに言動などで自信があるように見えますが、何もしてなくても自信があるように見えることってないと思います。

 

じゃあ、どれくらいの動作のスピードだといいか教えますね

 

それは通常の動作の0、7倍です。

 

どうでしょうか、聞いてみたら周りにいる自信のある人は大体動作が普通の人に比べてゆっくりではないでしょうか?

 

これは、女性でも男性相手でも通じる動作ですし、今からすぐにできます

自信はモテにおても必要不可欠です、女性も自信のない男性を好きになんてなりませんしね

動作を遅くしただけで変わるの?って思うそこのあなた、1週間だけでもやってみてください

期待以上の反響を得られること間違いなしです!!

f:id:libertylifejpn:20191102232253j:plain