robudiary

大学4年生が今までの経験から学んだことを情報発信していく

髭が濃い大学生必見、1日で髭を薄く見せる方法

大学生の皆さん安心してください、いきなり脱毛クリニックをオススメしたりはしないです。

 

ではどう、髭を薄く見せるか

 

それは化粧をすればいいんです

 

化粧??女性がやるものじゃんって思ったあなた

 

それは間違っています、今や最近の韓流スターを始め日本の芸能人は大抵化粧をしている事実から目をそらしてはいけません

 

え?でも化粧してるのばれたくないって思った方朗報です

絶対にばれません『自分自身1年使ってきてばれたことは一度もないので』

 

では、化粧って何すればいいのって思いますよね

それはこれを塗ればいいです

 


 

そうです、BBクリームです

 

BBクリームとは主に肌を綺麗に見せるもので、髭はもちろん、ニキビ跡、日焼け止めにも効く万能品です。

 

価格も2千円ですし、塗ってそれ以上のリターンはあります。

 

自分自身も使った次の日に友達に髭薄くなった?と聞かれましたし僕の周りの友達も実際に使ってます

 

化粧に抵抗がある方も多いと思いますが、本当にばれませんし何と言っても1分さえあれば塗ることもできます。

 

1分で髭も薄くみせ、肌も綺麗に見えるので1ヶ月でもいいので実際に使ってみてください

 

今まで以上の清潔感を与えれることまちがいないです

 

これからも、メンズコスメについて紹介していきますので読者になっていただけると嬉しいです。