robudiary

大学4年生が今までの経験から学んだことを情報発信していく

非モテは今すぐ筋トレを始めろ

まず最初にこの画像を見て欲しい

ãç­ã㬠é¡ã¤ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

この写真を見て、何か思うことはないだろうか?

 

そう、ただ筋トレをするかしないかだけでも顔つきがここまで変わるということだ

 

なぜ、このように顔が変わるか、それはテストステロンが分泌するからだ

 

テストステロンとは、モテフェロモンとも呼ばれており、顔つきも変わり、自信がものすごくつくものだ

筋トレ1つで、外見も中身も大きく変える。

 

私も、筋トレをして人生が大きく変わった

 

女性からは、すごくオーラを感じる、自信がすごくあるよねなどよく言われるようになった。ここだけの話、めちゃモテる

 

筋トレをして困ったことは、サイズの合う服が少なくなったぐらいで、そんなのは、どうにでもなる

 

非モテは、とにかく女子の手を握ることを考える前に、ダンベルを握り男らしさに磨きをかけよう。

 

そしたら、人生は大きく変わる

 

ちょっとしたことでビビらなくなるし、会社の上司に理不尽なことを言われても、ボコボコにしてやろうかと思えるぐらいメンタルも鍛わる

 

人生において筋トレをしない理由などない、さぁ今日から腕立てでも、スクワットでもなんでもいいからやってみろ!!そしたら、今言ってることが理解できるから

 

今は、なんでも無料で情報が手に入る時代だ、Youtubeで筋トレと調べればいっぱいやり方が出てくる、とにかくやってみることだ