robudiary

大学4年生が今までの経験から学んだことを情報発信していく

非モテはとにかく行動しろ、奇跡なんて信じるな

多くの男性はこう思っていないか?いつか白馬の王子様のような運命的な出会いが降ってくると

 

自分の友達もこういう思考の人間が多い

 

なんかいい出会いないかな?なんかいいことないかな?

 

でもはっきり言おう。彼女を作ってく人間は自分から行動した人間がほとんどだ

 

なんかいい出会いないかな、運命的な出会いないかなという受動的な考え方をしてる人間で大学4年間彼女を作った人間を見たことがない

 

結局、自分から行動できる人間が最終的に彼女を作ることができるんだ

よく、なんでこんなブサイクが可愛い女と付き合えてるんだと思うことがないか。それはすべて自分から行動しているからだ

何か、嘆く前に、行動しよう。

 

例えば、コンビニ、カフェの店員に話しかける、困っている人がいたら助ける、街コンに行く、大学生ならサークルに入り声をかける、出会いなんて行動したらいくらでも作れる。環境なんて言い訳だ。

 

行動さえすれば半年後には、人生は多く変わると思う。

 

テクニックなんて二の次 

 

結局、何事も行動した人間が勝てるんだ